It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

一週間おわた

なんっかえらい疲れた一週間でした。研究室行くと疲れてしまい9時位には眠くなってしまう…。
実験はなんとか開始しました。ゆっくりだけどがんばってこー。
 
パリ市内観光はとりあえず凱旋門とセントシャペルとノートルダム寺院に行ってきました。たまたま行ったのが第一次世界大戦終戦記念日だったので、式典をやっていました(http://www.jiji.com/jc/c?g=int_date4&k=2009111101011)。たまたま行ったときがメルケル首相の演説中でした。何言ってるのかわからなかったんですg(ぁ
セントシャペルとかノートルダム寺院はステンドグラスきれいですねぇ。ノートルダム寺院の塔を登ってみたかったんですが、人が多くて断念。3ヶ月のうちいつか上ろう、うん。
写真?デジカメに入ってるよ^^^^^^