It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

人手不足

隣の研究室の先生との会話の一コマ。
これからの研究について話してて
先生「この準備を半年で終わらせるの一人じゃ無理じゃねwwwwwwww」
わたし「うはwwwwおkwwwwwっうぇwっうぇww」
かなり誇張表現ありますがこんな内容のお話をしました(何)
そもそも、うちの研究室では今の内容について指導教官の先生とわたしの二人しかやってないんですよねぇ…。入ってくる学生は別の内容をやっちゃうし(笑)
今考えてる内容がちゃんと当たれば、でかいジャーナル狙えそうなんだけどなぁ(そう思うのは自分達だけの可能性が大いにある)。
時間も人も…足りない…!