It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

何とか通じた

何でもやってみるもので、意外と英語でも通じました。さすが大学院のプロデューサーやってるだけはある!(ぁ
まぁ、相手にバックグラウンドがあったおかげですねw
英語…勉強しなきゃなぁ…。
 
ところで、École des neurosciences de Paris Île-de-France すごいですね。パリの神経科学に関する研究室(66ぐらい?)が集まって一つの大学院を形成しているとか。日本じゃこういう事しないよねぇ、とか思いつつ説明聞いてました。パリはそれに関する研究室が集積してるからなのかなーとも思いつつ。