It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

びみょーにびっくり

http://www.afpbb.com/article/life-culture/health/2587446/3977309
http://www.nature.com/neuro/journal/vaop/ncurrent/abs/nn.2296.html (Abstract)
まさかのSTGをすると目が良くなるよ説…。…STGと言っても、今回の実験はFPSのゲームばっかですが…w
実際に内容を見ると、実験群はCSやCoD、L4Dで、コントロール群はThe Sims2を使ってるみたいですねー。目を動かすのが良いのかしらん?
個人的には何故良くなるのかを突き詰めて欲しいなぁ。それはまた次のステップなんでしょうけど…。
 
しかしこれでNature Neuroscience…か…。確かに誰もやってない新しい事だけど…世間の常識を覆すものだし…。でもなんか納得いかないのは何故でしょw
免疫療法は脱感作によって治すというのが理解はできるけどなんとなく納得いかないのと似てる(何