It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

ぶらり一人旅

金曜日、実験中にふと出雲大社に行きたくなり、カカッと電車の時間を調べて行ってみました。この無駄な行動力は他に活かすべきですねw
出雲大社自体は式年遷宮で仮の本殿とか宝物殿とかしかみれませんでしたが…なかなか良かったです。特に宝物殿…!何故か飾ってあった刀とかアツい。まぁ、楽しさなら出雲大社より、その近くの古代出雲歴史博物館のが上でしたが…wあそこは良いですね。時間を忘れていろいろ見てまわりました。神話シアターとか。
電車の都合上、弁天島とか稲佐の浜とか屏風岩とか見てまわれなかったのが悔しいところ。今度日を改めてまた行ってみるかなー?