It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

オトメディウスGが届いたー。

安さを求めてAmazonで頼んだおかげでkonozama。いやまぁ、東方やってたんで別に問題はないんですけどねw
さくっとやってみたものの…まともに横シューやったのが初めてなせいか、すごく違和感がががが(横シューでやったことあるのはGroovy!アーチェとお嬢様は魔女ぐらいしかないとか言えない)。
とりあえずコンテニュー繰り返しまくってゴージャスモードはエリューでクリアしましたが…きついw
システムに慣れてないのと、横に慣れてないせいなんでしょうが…。オリジナルモードのNormalすらノーコンテニューでいけないのはどうなのか。
まずはオリジナルのNormalをノーコンでクリアですね、多分。その次はゴージャスモード…。