It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

こんなにも月が紅いから

というわけでノリで紅魔郷Normalを針巫女でプレイすると、クリアしてしまった今日この頃です。最初に紅魔郷をやってからクリアまで約5年の歳月を要してrとりあえずこれでWin版のStory modeは最低1キャラずつは終わりました…。
紅はなんとなくレミリアのスペルは結構避けやすかったなーと言う印象が。ぶっちゃけ天罰「スターオブダビデ」を超えたらだいぶ楽になった気がしますw
あと、最後耐久があると信じてやってたんですが、無くてちょっと拍子抜けしたのは秘密です
Extraをちょこっとやってみましたが、なんだろう…他のに比べて難易度が違う気がwとりあえず1回やってフランちゃんの禁忌「カゴメカゴメ」までいけましたが…。まだまだクリアまで程遠いですねw