It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

うどんげかわいいようどんげ楽しいようどんg(ry

ひたすら緋想天やってます。毎日3時とか4時とかまで…おかげで登校時間が10時過ぎだぜ!(死)自由な研究室じゃなきゃ死んでますね、はい。
まぁ、タイトル通りうどんげばかり使っております。最初使ったときはなんか普通のキャラだなーと思ってましたが…やればやるほど出来ることの多さに魅了されております。わたしの印象では、攻撃力で上回るキャラじゃなくてデッキ破壊や幻像で相手を困惑させるようなキャラですね。そのせいでわたしみたいに技術のない人が使うとかなり弱いんですが(´・ω・`)コンボも練習しなきゃだけど、立ち回りが…なぁ…w
某板での他キャラに比べてのうどんげスレの進み具合に吹いた。