It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

緋想天

CD聴けてない理由の10割は緋想天やってるせいなんですけどね!!
とりあえずStoryれみりゃ&ゆゆ様くりあ〜。れみりゃストーリーがよかったです。ラスボスがあまりにも相性悪くてきつかったですけどね…。デーモンロードアロー使えばよかったのかしらん…?ゆゆ様にしろれみりゃにしろ、Story内容がマイペース?でいいなぁ。
あとはまぁ、いつもどおりにネット対戦。最近はひたすらうどんげばかり使っております。分身したり、弾の数が多く見えたり、しゃがみが可愛かったり、2Pカラーがどう見てもミクカラーだったり面白いよ!あと、れみりゃが使いやすいかも。2Pカラーがどう見てもフランです本当に(ry