It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

花・萃・緋

最近ひたすら花と緋とたまに萃です。
花はExtraとかやってます…むずいよ(´・ω・`)下手すると1面で死ぬとか…wMatchLunaモードとかやってみましたけど、ダメージ与える前にこっちが死にます…wゆうかりんとかメディスンとかいい感じ。あと某バカ。これは外せない…!w
緋は4人しかいないけど、とりあえず萃と同様にアリス使ってます。なんか萃夢想の時に比べてさらに使いにくくなったようなw人形操創とか、弾幕とかの人形の置く場所がなぁ…。あと萃夢想の時より人形の耐久が無い…アリスが攻撃食らうと消えるとか。前はダウンしたら消えるとかだったのにw慣れるまで難しそう…。
萃はあれです。とりあえずそれなりに使えるキャラが霊夢・アリス・パチュリーゆゆ様となりました。地味にパチュリーとアリスが面白いです。ニコ動に上がってるリプレイような動きができたらなぁ…w
とりあえず誰か対戦しませんk