It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

土日にやったこと

土曜日
起床→萌えっ娘もんすたぁ→バイト→萌えっ娘もんすたぁ→就寝
日曜日
起床→萌えっ娘もんすたぁ→永夜抄→萌えっ娘もんすたぁ→永夜抄→就寝
なんだこの生活w色々偏りすぎです…w
萌えっ娘もんすたぁについては…こことかこことか。ミニリュウとサンドをげっとするために始めました。
現在ヤマブキシティでシルフカンパニーにいくところです。PTはLv38サンド、Lv38ロコン、Lv38ピカチュウ、Lv37シャワーズ、Lv28ミニリュウ(…ちなみに全部♀)。あれだ、可愛さだけで選んでますwあえて進化とかさせてないのでちょっときついですが…。タイプを敵に合わせれば何とかなるもんですねっ。
とりあえずミニリュウとサンドをげっとするという最大の目的を達成したのであとはだらだらやろうかな。