It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

研究室にて。

今日は大学祭でした。ぶっちゃけサークル無所属の人にはあまり関係がないんですが…w
研究室にて、先輩の院生とどうでもいいこと話してたとき、何か大学祭のイベントが始まったらしく、音楽が色々流れ始めました。その中に一曲で、どこかで聞き覚えのあるイントロで・・・
ラッキーでサーセンwwwwそれバカってことか!?9!
曖昧3センチ そりゃぷにってコトかい? ちょっ!
思わず先輩が話してる途中で思わず吹きそうに。なんかうるさくやってますねぇ、と取り繕うわたしw
一体何をやってたんだろう…wあーいうお祭り事はあまり参加しないんですが、ちょっと気になるなぁw