It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

ついカッとなってやった。今では後悔はしてい…る?なの。

http://wiredvision.jp/news/200710/2007100221.html
筆者のような経験、非常によくあります。特に大学4年間で!w
しかしまぁ、後悔できるほど時間を費やせるゲームに出会えるのならば、それはそれで良いのかもしれません。後々でどう思うかは別として、やってる最中は楽しいんですから。
個人的には

遊びは、健全な成人を構成する重要な要素の1つだ。

ということが確かならば、遊んだということで結果的に時間の無駄にはならないと思うのですが、まぁ、でもそれでもやっぱり無駄と思うのは何かしら目に見える結果が出てこないからなんだろうなぁ…。


なんとなく計算してみよう。
仮に一日3時間ネトゲしてたとすると
一年間で1095時間…約45日…。
土日や休みはもっと長いから…
……うん、考えるのやめよう。