It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

G3は残すところあと一つ


何かフラグ成立したんでしょうか。…死亡フラグ?(ぇー
男キャラだとエヴァンのツンデレが見れるとか…この時期だけ男に転生すればよかったー!!(ぇー
まぁ、それはおいといて、今日はなんとなく料理修練でもしてみました。まだDランクなので、目指せランク8!という感じで・・・w
まずは生地作成ー♪地味に生地作成がめんどくさいんですよね。
小麦粉、水、イーストなんですが…小麦粉1個作成に小麦10本刈り取りとか…。めんどくさすぐる・w・
とりあえずさくっと小麦粉作って、水汲んできて…

こねこね・w・

完成。無駄に究極のパン生地です…wこれが意味あるのかと言われればまったく意味はないですがw
そして、今回作るのはこれ!

トウモロコシのスコーン
トウモロコシの粒が入っている淡白なパン。
材料:小麦粉パン生地、トウモロコシ、生クリーム
★5時の追加効果:HP+30/Str+15/Int+8/Dex+15/Will+10

★5のときのブースト効果がいい感じです。そして1*1というサイズも最適です。ただ、めんどくさいのが、トウモロコシがイメンマハに生えてて、小麦がティルコネイルに生えているという材料の入手ですね。まぁ、別キャラをイメンマハにおいて、ペット輸送とかすればいいんでしょうけどー。
とりあえず、材料を揃えて

焼き焼き。

そして★5完成。これはきっと売れる…はず!(ぁ
他にも色々作りたいなー。カジキマグロとか地味に釣っていたので、今度料理してみようかな。昔やってたときはスコーンがいいブースト料理でしたが、今は何がいいのかしら…?