It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

新入生セット

最近まったくECOをやってない今日この頃です。しかしまぁ、アップデートとかは見ますけど…ねw
とりあえず、新入生セットとアイテムチケット第6弾をどうしようかなぁ、と考え中です。アイテムチケットのほうは…欲しいような欲しくないような。第4弾ほど欲しい!とは思いませんw
新入生セットは…正直このイラストを見ると、欲しくなりますwはじめてのワイシャツ&ミニスカートの、イラストだけほしいです(何)
…にしても、最近ECOやる気が出ません。FEZやってるせいもありますけどねーw現在、クエすら全員15のまま放置とかです。たまーに入って、気が向いたら憑依落ちするぐらいです。早く次のアップデートが来ないかなぁ、と思いつつ。正直な話、Lvキャップ制限とか、新規スキル追加とかよりも、早く新しいMAPの追加が欲しいところですw新しいMAPといってもインスD追加ではなく、本当に新規MAP追加、ですが。行く場所が少ない&そもそもソロでほとんど行けてしまうバランス、というのはちょっと…です。光の塔の上層みたいな場所がもっと増えればいいのになー…。