It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

すいっちんぐ

まひるのJobが30になったので、とうとうケミから念願のマリオネストになりました♪こう、転職した瞬間からAgi補正がケミ超えてて笑えます。とりあえず、マリオネットマスタリーとオーバーロードの二つを覚えました。マリオネットマスタリー強いですねー。マリオネット憑依中だけですがwあの強さはいい感じ。あとはテイムと召喚とマネージくらいかなぁ。この召喚師みたいな職大好き(何)
あとはまぁ、クエスト品をひたすら集め、クエスト消化。集める量が多くて結構辛いw出る時は出るけど出ない時はほんと出ないしwあとは…いつマリオネストの職服来るかなぁ…?早く装備したいw