It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

地味に課金

のえ㌧だ!とか言われると、あぁ、ROやってるんだなぁ、と何故か思います。よくよく考えれば、こう呼ぶのはROの友達だけですしね。
というわけで、フィゲルアップデートにあわせて、課金してみたり。久々のROは…相変わらずでした(何)まぁ、詳しくは見てないし、さわりを見ただけでちょっち変わったのは新しい職の人がいて見慣れないくらいかなぁ。友達がガンスリンガーや忍者を作るらしく、壁にてお手伝いしました。見た感じ、スキル的には忍者の方が色々あって楽しそうですね。Int型やらStr型と、色々作れそうです。ガンスリンガーはアチャ系の延長線上という感じが。まぁ、両方ともスキルリストとか見てないのでなんともいえませんがっwまぁ、わたしは新しい職は作らないかな。見てるだけで満足ですw
とりあえず、早くホム進化させたいなぁ…w