It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

ペッカかきう

さり気に推奨スペックが引き上げられてて、そろそろマビノギができなくなるかな、と心配な今日この頃です。ダンジョン行くと重くて重くて。ウルラ大陸ですら重くて重くて。うぐぅ
そんなこんなでログインしてみると、某イマさんと此処の人が図書館で遊んでいるらしく、わたしも乱入してみる事に。まぁ、ゴーストやらクローカーには魔法が効かないので、ホローナイト専門で。…混在しててFBL打つと当たった敵全てにタゲられるとか素敵な事にしかならないわけですがw此処の人が頑張ったおかげで、クローカーからぽろりとペッカ下級行きの片道切符が。そのまま、図書館を出て7人でペッカ下級へwペッカ下級すごいですね。いかにも多人数でクリアするダンジョンっぽくって。敵のHP高いので、いかに早く倒すように協力するか、がかなり重要ですねー。まぁ、わたしはかなりFBL打てたのでかなり満足でしたが!一応安定して4桁出るようだったので満足です。まぁ、PTプレイ的にはどうなのか分かりませんでしたが。役に立ったのかな。邪魔じゃなかったかな(汗)忌憚無き意見をお待ちしてます(謎)
どうでもいいけど

目が虚ろなのが恐い('A`)でも服は好きなんだよね…w