It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

光の塔。

に何故か行きまくりです。暇〜ってコメリスに出してたら光の塔行きませんか、と誘われます…。サラとかPTで必要とされるのか、それとも、たまたまなのか…。ってなわけで、53/22になりました。セージになるまであと8です。クエスト1.5倍期間にいけるかどうかっ!
…話は変わりますが、野良PT(乱獲)中にリングメンバーに狩りに誘われた時、野良PTを抜けて行くべきかどうか…。乱獲PTだから、いつ抜けてもかまわないんですが…。非常に悩みます。リングを優先すべきか、個人を優先すべきか。……まぁ…どっちにしろ、中途半端な態度は良くないです…ね。昨日は中途半端な態度をとったせいでマスターを傷つけたかもしれないし…。反省。まぁ、でも、どこ行くか、ときかれても、結構ここに行きたい!っていうのが無いんですよね。皆と遊べるならどこでも良いって感じですし。まぁ、それに提案するのが怖いというのもありますwそれで狩りが面白くなかったらーとか考えちゃうので…。そんな事言ったら何もできないんですけどねw難しい…。