It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

ペガサスげっとー。

ってなわけで、ペガサスげっとしました。暇潰しにニンジン手に入れるためにベガを倒しまくってたら、ぽろっと。しかし、ベガ倒した後にペガサスの首のアイコンが落ちるとか、ある意味怖いですwトラウマになりそう(何)
昨日は友達とひたすらキメラ退治しました。つばさ集めです。Expもそこそこで、なんとかレベル57に。最初、ECOをここまでやるつもりなかったのに、気付くとかなり上がってるなぁwカンストとか夢のまた夢な気もしますが、地道にやってこうかな。まひるがレベル上がったので、続いてウァテスののえるにチェンジして回復に徹しました。まぁ…、友達は回復必要ないくらい強くて、あまり意味が_| ̄|●その後、つばさも結構集まったので、別の友達のイカを加えて3Fに行ってみることに。3Fでは一応ウァテスらしい動きをしました(何)なんだかんだでレベル26に。リザまであと少し!
あー…こはるのクエスト消化しなきゃ…w