It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

感想。

とりあえず読み終えたものの感想〜。
ブラフマン (3) (CR comics)
まぁ、なんというか今回妙につぐみが可愛かったなぁ、と(何)つぐみとおりはが近づいて行くさまが良いかんじ。また、号と鳴とつぐみと凛の関係性、そして佳弥が気になるところ。
1年777組 3 (まんがタイムきららコミックス)
可もなく不可もなく…(謎)4コマ漫画って感想書きにくいよね!(ぁ
マテリアルゴースト2 (富士見ファンタジア文庫)
新人さんの小説の2巻です。最初のラブレター?の相手が一発で分かる内容ってのもなんだかなぁ、という感じです(何)蛍君も、前作よりもだいぶ性格が前向きになり、ユウとのノリツッコミもかなり良い感じ。前回もそうだったけど、会話もさることながら地の文が非常に楽しい。
あと読んでないのはまた後日。気が向いたときにでもー。地味に周防ツカサさんのラキアがよみたいかもかも。