It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

深夜のボス狩り。

よーやくケミのレベルが78になりましたー♪これで、Strが補正込み60になりました。が、しかし、ソロで狩るときはクリップオブミートスメルを装備してるので57のままだったりします。まーPTの時は60にするんですが…。
何故かここ数日、深夜になるとボスめぐりをしています。しかも最初は決まって沈没船。昨日は行くとドレイクさんがいました。やっぱりケミじゃ無理があるのでプリを出してLKとクルセと廃Wizの4人で突入〜。1度全滅しかけましたが、なんとか撃破。そのあと、ハティ、嵐、ヤファと回りましたが、いないので収穫なし・・・。うーむ、ボス狩り楽しいけど、色々疲れるなぁ…w