It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

なんだか良い気分

ギルメンのAR8Pも出たし、良い気分。…フレッタに魔道スーツ失敗されてちょっと悲しいけど…wまぁ、耐久9あれば十分だよね!ということにしておきます……。
G3のほうはマスにいくところで止まってます。早くマスクリアしなきゃと思いつつ、なんかマスって行く気になれないのは何故でしょう…意外と出るアイテムおいしいのに…なんでだろぉ…wバリの次ぐらいに行く気が出ない…w
右の画像は現在のステータス。ようやくあと5でInt300です…300になったら別のステータスを上げる努力をしよう…wStrとか悲惨だけど意外と何とかなるのが不思議です…。