It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

バオルダンジョンのお手伝い。

今日はG3のラストダンジョンであるバオルDのお手伝いをしてきました。最後らしく、なんか今までのボス級のモンスターばかり出て、さらに色々混合で出てくるところです。なので、ひたすらFBLを唱えて倒せる敵を倒していく戦略で。なんていうか…ナイトメアヒューマノイドが妙にむかつきます。FBLを発動させた瞬間、チェンジナイト2!!とかいってマナリフLv3になったりして…('A`)2体いて両方ともマナリフになったときはもう('A`)でもまぁ、なんとか全部クリアできました。最後の方の話の流れが結構楽しくてよかったです。自分のキャラ自体はそこまで進んでないんですけどね!
のえるの方のG3は、ようやくバリダンジョンの女神像を修復したところです。来週の日曜日には潜入ミッションに挑戦したいなぁと思いつつ、潜入ミッションクリアできるかなー…?
ところで、Wikiのほうを見ると、FBLはランク5から未実装ってなっててサンダーのほうはランク5で未実装というのが消えてて…FBLはランク解除されてないのでしょうか…?まだFBLランク8ですが…w