It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

あっぷでーと直前

盾は装備しない主義です。こんにちは(謎)やっぱ装備に対するポリシーみたいなものは欲しいですw
それは置いといて、なんかあっぷでーと内容を見るとG3S2も一緒に来そうなので一気にやる事が増えそうです。しばらくはG3進めかなぁ…。そんな一気に来られても困ります…wフレッタのストーリーもやりたいし…w
まぁ、その前にまずは新しい衣装を買うんですが…S2まで来るとなると、魔道スーツよりも欲しい服があるのでそちらを買いそうです。安いしw年齢制限が微妙ですけどねー。
あと、PTヒーリングが来ますね。お金があったらワンド買いそうです。あまりマビノギじゃ回復役って言うのは成り立たなそうですが、まぁ、無いよりマシぐらいで…。ただワンド制限がなぁ…。ワンド持ち替えでマナが無くならなければ強いのに…。
あとやはり関心事は調合ですねw毒/解毒が実装されるので、調合のランク制限解除は確定だとおもいますが、果たしてランク3とかまで上げることが出来るでしょうか…。毒の効果がどんなものかわかりませんが…。強いのかなぁ…?