It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

すたんだーど

伊勢あかりデッキで出ました。伊勢あかり弱いけどただ単にイラストがかわいいから(ぇ
まぁ、総当たり5戦して2勝3敗でした。基本的に此花咲耶姫でぐるぐるまわさないと勝てない模様…。なんだかんだでブレイク多いんですよね。
あとは速度かなぁ…。ついて行けてない気がする…。
そして次はブードラ。魔術師3、蟹3でやりましたが、なんかキャラを引かない。全体的に出ていないのかわかりませんが…。とりあえず、最初は黄緑寄りでピックしましたが、2パック目で邪印をひく始末。仕方ないので青緑にしようと頑張るけど、ブレイクばかり流れて来ます。結局青キャラ5枚程度になり、デッキじゃない形に…。キャラ26枚とか無理でし。
でもそんな紙束でもなんとかなるもので、2勝しました。3戦目は時間がないので店長さんに交代し放置w現在結果わかりません。まぁ、6人なので2戦2勝した時点で1位か2位確定なのでなんとかなるでしょう、多分…。