It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

精霊の森での遊び方

転生しました。ギルメンが精霊の森に行きたい〜とか言ってたので連れていってあげることに。精霊の森で複数で遊ぶこととかないので30分くらいライトガゴと戦いましたw奥の方でFBLうってライトガゴ殲滅したら入口付近にライトガゴが溜まって大変なことになりましたw
そしてマス上級を拾ったので皆と行くことに。マス上級はやっぱ火属性が効かないにゃ…。
その後、ギルメンがかかしが必要らしくかかしをひたすら叩いて鎌をてにいれることに。結構ぽろぽろ出るんですね。わたしのエンチャが低いので揃うのにたくさんの鎌がいりましたが_| ̄|●つけるのは得意なんですけどね…w
とりあえず、転生したのでようやくFBLがランクAに。ランク9になったら次はサンダーかマジックマスタリかなぁ…。マナ欲しいし。弓をしようかと思いましたが、純粋な魔法使いを目指しますにゃ。魔法スキルすべて数字ランクになるのはいつかな…?