It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

2009-12-11から1日間の記事一覧

比較的近くて遠いお話

5月に盛岡で開かれる生理学会に出ることに。発表するデータのボリュームに心配がある。 というか盛岡である学会に行く?と聞かれて盛岡ってどこだったっけ!?って考えた自分がちょっと悲しい。そしてまず盛岡に何があるのかを調べて行くかどうか決めるわた…

夜がきつい

家に帰る→ご飯を食べる→2時間ぐらい寝る→活動開始 こんな生活リズムが定着しつつあります。何か知らないけどむちゃくちゃ眠い。 といっても家でやることはそんなにないんですけどねw暇つぶしに東方したり東方したり東方したり(あれ? なんか生産的なことが…

どうでもいい話

英語しゃべる人って本当にFuck!とかSuck it!とか言うんだなぁ、と思った今日この頃です。 実験で使う機器の調子が悪く、使えなかった時に言ってました。まぁ、日本語で言うとくそっ!って感じなのかな。

アジる危ない

ふと思いついた単語をタイトルに書くのはどうかと思う。 そんなわけで今日の一枚。 まちなみ! どこだったかすら覚えてないけど何かを思って撮った町並み。何を思ったんだろう、わたしはw

何とも言えない

土曜日遊びに行こうと思ってたら実験する羽目になったぜ! 日曜日はお店とか開いてなさそうだから出かけたくないし、また今度にしよう。