It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

2006-06-09から1日間の記事一覧

感想。

とりあえず読み終えたものの感想〜。 ブラフマン (3) (CR comics) まぁ、なんというか今回妙につぐみが可愛かったなぁ、と(何)つぐみとおりはが近づいて行くさまが良いかんじ。また、号と鳴とつぐみと凛の関係性、そして佳弥が気になるところ。 1年777組 3 (…

失敗学のススメなんて本もありましたね

朝6時半に学校へ行って地味に頑張ろうと思い実験を開始しました。その頑張りが無駄になるとはしらずに(マテ まず再結晶したモノをろ過で取り、真空ポンプにつけて乾燥作業。まずここで真空ポンプにつけるとき、注意深くしなかったためにトラップ内に結晶を噴出…

今日の購入物

「ゲマズって何時まだだっけ?」 「8時〜」 「うはwwwwwおkkkkwwwwっうぇうぇっうぇ」 とかなんとかいう会話を友達と交わしたトカ交わさなかったトカ。いや、交わしてませんが。似たような内容のものはしたかもしれませんけど。 というわけで、ゲマズ…

ちっぷいんー

実験に失敗したストレスを解消するために、まつにぃを誘って9H回ることに。例のごとくランダムでホール選択をすると、ウィンドヒルに。いつもどおりなんとなくやっていると、チップインが2回も♪結構適当だったのに、運が良かったのか入ったりしました。おか…