It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

ドルポで撮影

大宮で学会があったので、ドルポで撮影してきました。

f:id:AliceSheila:20170903213507j:plain
こっそり。
 
f:id:AliceSheila:20170903213505j:plain
レナ「どれにしようかな?」
 
f:id:AliceSheila:20170903213506j:plain
レナ「どれが良いと思う・・・?」
 
地味にこの子は初出ですね。2017年4月度の天使の里ワンオフのSDM-F-49さんです。地味に里ワンオフ二人目ですw
SDに関してはのの以外の命名ルールが植物縛りなので、レナ・ヴァイオレットからレナと名付けました。よろしくおねがいします。
 
カメラに関しては、今回はdp2 quattroで撮影です。
このカメラを見た人から
「初めて買ってる人を見た」
「なにそれなにそれー!」

など素敵な感想をいただけます。満足です(何)
やはりFoveonセンサーのおかげか、色調の豊かさや解像感は良いですね。問題は使いづらいという点が…(
まぁ、別に使いづらいのは全然苦ではないので良いのですがw