It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

新人紹介 -- SDCミナ(プリムローズ)

そんなわけで4月度天使の窓ワンオフモデルのSDCミナが当選しました。
なんというか、窓でこの子を見た時うちの子になる予感がしてたんですよね。予感的中です。
以前の雛菊(ワンオフSDM-F-33)と言い、応募するときに明確にうちにいるビジョンが見えてる時は当たってる気がします(と言っても応募自体3回めなのですが)。
 
適当に写真をペタペタ。
f:id:AliceSheila:20160509001104j:plain:w500
???「ね、連れてって…?」
「キミは…?」
 
f:id:AliceSheila:20160509001105j:plain:w500
プリム「わたしはプリムローズ。ここで囚われてるの…」
「プリム…」

f:id:AliceSheila:20160509001103j:plain:w500
プリム「出してくれてありがとう。あなたのお家へ行ってあげるわ」
「え、そういうキャラなの」

 
f:id:AliceSheila:20160509001108j:plain:w500
プリム「ここがあなたのお家ね」
 
f:id:AliceSheila:20160509001109j:plain:w500
プリム「あら、この熊ステキね」

そんな感じで。
名前は春に咲く花のサクラソウ(プリムローズ)からプリムとしました。
何故かSDのミニっ子はすべて植物の名前から、ですw
 
おまけ
サインとプレート
f:id:AliceSheila:20160509001107j:plain:w500
f:id:AliceSheila:20160509001106j:plain:w500