It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

フルチョお迎え

f:id:AliceSheila:20150526014743j:plain:w500
のの「あら、何かしら?この箱…」
「フルチョイスした子だよ」
というわけで、以前フルチョイスした子が来ました。

お迎えできたのは5月25日。フルチョイスオーダーしてから57日目ですね。
実際に天使の窓に到着していたのは5月24日みたいでしたが、洲崎西のイベント中に電話があり行くことができず、一日遅れてしまいました。
仕事を早めに切り上げて、さくっと窓に到着。
実際にご対面した時は、不思議と「あ、可愛い」と思いました。これ以上待つこともできなかったので、メイクのリテイクは無し。
その後生活の木に寄るとか色々して、ご開帳です。

f:id:AliceSheila:20150526014744j:plain:h500
重病人ですね(ぁ
最初見た時、可愛い!と思った反面、ちょっとメイク薄いかなーと思いました。でも、今ではこれでいいかな、と思うように。

f:id:AliceSheila:20150526014745j:plain:w500
???「こんにちは、拾ってください♪」
とりあえずアイを取り付け、服(メヌエットシリーズ)とかウィッグとか耳とかつけてみる。なんか、ほんとに捨て猫ちゃんみたいな感じですね。こんなのがいたらすぐに拾っちゃう
「お名前は…?」
さくら「さくらですっ」

この子の名前は悩みましたが、「さくら」と命名。
最初のモチーフが朝比奈桃子から来ているので、桃子…とも思いましたが、うちにはすでに桃子先輩がいるのでかぶるので却下。
そこで、桃子の"桃"から着想を得て、桃の花に似ていると言われる、さくらにすることに。

f:id:AliceSheila:20150526014748j:plain:w500
f:id:AliceSheila:20150526014746j:plain:w500
そんなわけでさくらちゃんです。
希望通りの素敵なメイクです。グロスの乗った唇が可愛くてステキ。

あとは適当に撮った写真を。

f:id:AliceSheila:20150526014747j:plain:w500
さくら「にゃーん♡」
にゃーんなさくらちゃん。このハンドを見た時、「あ、これはそういう風に使うしか」と思って購入しました。フルチョイス限定ですしね。

f:id:AliceSheila:20150610013436j:plain:w500
さくら「なにか面白いことないかなぁ・・・?」
PCをぽちぽちしてるさくらちゃん。うちの子はノートPCでネットをよくしております。

あとは早速窓デビュー。
f:id:AliceSheila:20150610013435j:plain:w500
f:id:AliceSheila:20150610013437j:plain:w500

そんな感じでウチの新人さくらちゃんでした。
初めてフルチョイスした感想としては、ほんとに要望通り仕上げてくれるボークスのフィニッシャーさんはすごいなぁ、という感じですね(小並感)
ほんとに希望通りに仕上げてくれて、とても満足です。
あとはなんとなくパーツで選んだ妖精耳のねこ耳が予想以上にあってるのが良かったですね。最初は人間耳メインで行く予定でしたが、一度も人間耳付けずにねこ耳のままにしておりますw
割と角度限定なのが辛いところですけど…ね。まぁそこは割りきっております。見た目似合うし可愛いからいいのです。可愛いは正義!