It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

マリ&リリナ。

期待の大型新人(何)
というわけで、本日は8月にお迎えした新人紹介です。
まずはマリから。
この子は5月のドルパでお迎えした子にDDdyのセミホワイト肌のボディをつけたものです。
ヘッドはファニラボさん作です。


「えっと、マリと言います…よろしくお願いします」
これからよろしくね。
 

わたしの中でマリのチャームポイントは横顔。なんか素敵。
 




唯のメガネを奪い取って、つけてみる。インテリお姉さんみたいな感じ?
 

マリ「ちょっと過激すぎないかしら?」
そう言いつつまんざらでもないマリさん。
 



チャイナでいろんなポーズを取るマリさん。
Twitterの方ではマリの写真をそんなにアップしてないから、これからどんどんアップしていきたいですね。
 
続いてリリナちゃん。
この子はヤフオクで出品されていたのに一目惚れして購入。ヘッドはChiffonさん作です。
リリナはボークス製ではなく、PARABOXの開眼姫にメイクしたものですね。ボディはPARABOX40。DDやDDdyとは異なり、40cmのMDDサイズです。
最初はコネクターを買って、MDDボディにつけようかと思ったのですが、なんかあまりMDDボディにいい噂を聞かなかったので…w
 

「わたし、リリナ。よろしく…」
はい、よろしくっ。
 

リリナのチャームポイントは、なんといってもこの表情。
困ってるような、むっとしてるような、無表情なような、そんな表情が好きです。
 


パソコンしたり、アクエリのデッキ考えてたり…そんなリリナ。
 

そして拗ねる。
リリナ「ふーんだ…もう、知らない」
 

リリナ「金魚・・・かわいい・・・」
ちなみにこの写真、テーマは二日酔い?とか言われました。そう見なくはない。
 

最後にぺたんこ座りで上から。かわいい!かわいい!!
 
そんなわけで二人増えました。多分、しばらくはこれから増えない…と信じたい。
あまり増やしすぎると、色々悩みますしね…。