It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

深夜のドール撮影60分一本勝負まとめ(7/26-8/3)

「#深夜のドール撮影60分一本勝負」タグのまとめ+α。前後で何枚か撮ったりするんですよねw
お題:ホラー

唯「今日はホラーだって。こんなかんじで…」(包丁を持つ唯)
のの「ちょっと、さすがにそれは怖いからやめて!」
 

唯「ねえ…開けてよ…ねえ…?」
 
お題: 謝罪

唯「昨日開けてって言ったのに!どうしてすぐ開けてくれなかったの!?ホラー撮影の後、あのまましばらく放置してたでしょ!!」
 
お題: ドールのみみ

唯「へ?…耳を見たいの?」
 
お題: 目隠し

唯「だーれだっ」
のの「ちょ、今本読んでるのに…!」

 
お題: 関節

唯「えい、アンクルホールドー」
のの「痛い!痛い!」
 
お題: セクシー


唯「ふふ、見たいの?…なーんてね、セクシーだった?」
 
お題: うしろから

f:id:AliceSheila:20140804010848j:plain:h500
唯「スマホで遊んでるんだけど…どうかした?」
 
お題: ドールのめ

唯「きらりーん☆」
 
お題:元気いっぱい

唯「ねね、スカイツリーだよ!スカイツリー!早く行こうよー!」

ちょいちょいののと唯の不仲な感じが見えますが、きっとスキンシップです。
包丁で刺そうとするのもきっと唯流のスキンシップです、ええ(震え声)