It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

スカイツリー周辺でぶらぶら。

関東に来てから一度もスカイツリーに行ってない!…というわけで、スカイツリーに行ってきました。面倒だったので登っておりませんw

快晴!むしろ暑すぎてやばかったですw
 

押上駅から出た所。
 

スカイツリーのてっぺん。たーかーいー。
 

唯「ねぇねぇ、スカイツリーだよ!早く行こうよー!」
ってな感じで元気いっぱいに指差す唯ちゃん。
 
という感じでスカイツリー周辺でぶらぶらしていました。後は適当にスカイツリーの下の、店でぶらぶら。さすがに写真は撮らず。今度は登ってみたいなあ。
 
ちなみに、1枚だけですが、今回が初の野外撮影になります。すごく恥ずかしかったです。
人が来ない隙を見計らってサクッと撮って、すぐにかばんに入れるということをしていました。なんかもうすこし、人のいない場所を選んでやればいいものを、と帰ってから思いましたw