It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

BAND SAKURA行ってきた

なんとなく丹下桜さんのBAND SAKURAを見に行ってきました。
桜さんのファン自体は長いことさせてもらってますが、実際にライブに行くのは初めてです。
 
今回のイベントで、CATCH UP DREAMとか、未来からのエアメールとか、プラチナとか結構古い曲が聴けたのが良かったです。割と最近の曲ばかりかと勝手に思っていたので、予想外でした。あとはプラチナの中で生レリーズが聴けたのがすっごく良かった!w
あとは突然の竹達彩奈さんのボイスメッセージにびっくり。桜さんが作詞提供してたんですねえ。週末シンデレラのカップリング曲らしいので、今度聴いてみよう…。
 
MC部分も、まるでラジアラを聴いてるような感じで癒やされました。ラジオで喋ってるのと殆ど変わらない感じがいいですね。
 
次も行ければ行きたいなー。