It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

近況とぼやき

 研究が最近になってようやく軌道に乗り始めた感じです。
 こっちに移ってきて、やったことのない動物実験&イメージングを始めたわけですが…慣れるまで時間がかかりますね。動物の手術とか、正直無理だろ><、とか最初思ってましたwでもまぁ、人間慣れるもので、10ヶ月ほど練習したらできるようになるものですね。ミスもそんなにせず、手術できるようになりました。あとは、ポジとなるデータが出れば…完璧…!

 しかしまぁ、前の研究室がゆるすぎたせいか、好きなことがあまりできないのがちょっとつらい所。ボスの研究費で自分の試したいことをするのはさすがに心苦しいので、自分の研究費があれば、自分の試したいことがある程度は出来るんだろうなぁ。来年度の科研費当たってないかなーw