It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

オーバーメイク

ふと思い立って、以前買った春花さん(ボークスニュースの誌上通販で買ったメイク済みDDH01ちゃん)にオーバーメイクを施してみました。真面目に写真撮ってないので、ある分だけ載せておきます。

 

f:id:AliceSheila:20140218005607j:plain

まずは施す前。
 

 

f:id:AliceSheila:20140218005603j:plain

目を外して…チークを塗り塗り。ちょっと塗りすぎた感があるけど、まぁ気にしない(何)
 

f:id:AliceSheila:20140218005604j:plain

さらに、他のカスタムメイクの子を見てて、いいなぁと思った白い点を付加し、Mrカラーつや消しクリアー。
 

f:id:AliceSheila:20140217021422j:plain

最後に、リップをつや有りクリアーで塗り塗り。つけまをつける。左右対称じゃないのはご愛嬌(ぁ
 

f:id:AliceSheila:20140217021223j:plain

アイを戻して、ウィッグ付けて、完成。ウィッグがボサボサw

ちょっとチークを塗りすぎたとか、つけまが左右対称じゃないとか色々至ってない点がありますが、まぁなんとかなったかなぁ…という感じです。

フルメイクもいつかはできるようになりたいなあ。