It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

DDフェス1日目

この三連休中に、ボークス秋葉原店ではDDフェスが行われています。
せっかくグリマスイベントで秋葉原まで行ったんだからついでに参加してみよう、ということで行って来ました。
名古屋のドルパで販売されるDDS千早およびDDS雪歩を見るためにw
写真撮影可能だったので適当に撮って来ましたー。







 
あれですね。雪歩超かわいい。なんというか久々に「あ、欲しい」って思うDDでしたw
ドルパは横浜の8thLIVEと被ってるので諦めて、アフターでもし運良く手に入るなら買おうかなーと思っております。