It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

マイディアヴァンパイア


きゅんっ!ヴァンパイアガールはアイマスの曲の中ではかなり好きな方になります。その曲と同じカタログに収録されたゴスロリドレス風の衣装がマイディアヴァンパイアです。
実はドルパでの目当ては、ボークスが出した別のアイマス衣装のドレッシーアリスだったんですが、買えなかったのでついカッとなってこちらを購入ですw

全体。ブローチが赤なので、春香さんの衣装ですねー。
 

 

唯「何処かへおでかけ、おじょうさま♪」
 

唯「きゅんっ!」
 

唯「思わせぶりにウインクー♪」
 

唯「はぁ〜ん♪」
 

 
そんな無茶がある再現。というか無理だった(ぁ
 

唯「このブローチは…あの人からもらった大事な…なんちゃって」
 


バンド少女的なあれ。
 

グラビアっぽく。
 

もはや衣装ほぼ見えないですが、歌詞中のロリータって単語だけ聞いて思いついた(ぁ
吸血少女のプライベートはぬいぐるみ抱えてまったりなのです。
 
こんな感じでした。結構お気に入りな衣装にw