It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

ぐります

以前もう触ることはない、とか言っておきながら、実は地味にiPadでやってたりします。
さらに最近xperiaからiphone5に機種変したので、十分動くようになりました。
さくさく動くようになってからやってみると、意外と楽しいですね。
モバマスとは違ってプロデュースしてる感が出てるのは良い感じです。
 

ちなみに現在のユニット。七尾百合子ちゃんと徳川まつりさんと周防桃子ちゃんです。
アルバム埋めも兼ねてSR七尾ちゃん欲しいけどトレードする弾が全くないのが辛いところですねー…。