It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

やよいおり

久々にフィギュア撮影ですよ!フィギュア撮影!超楽しい。
そんなわけで今日ご紹介するのはWAVEさんのTHE IDOLM@STER 水瀬 伊織&高槻 やよいです。
ソフマップになんとなく行ったらかなり安売りされていたので思わず買ってしまいました。やよいおり大好き。

久々の唯さん+フィギュアの箱。
アイマスということで、唯さんの衣装はマイディアヴァンパイア(天海春香版)ですよ。こちらの衣装はドルパでの購入品です。詳細についてはまた後日。
ちなみにこれはやよいと伊織の2体セットです。
 
まずは伊織から。


外観。伊織らしいフリルの着いた可愛らしい水着です。その右手にしっかりとうさちゃん抱えております。
 

いおりんのおしり。
こんなことしてると、「何やってんのよこの変態プロデューサー!」とか罵られそうです。ご褒美です。
 



伊織のご尊顔。アニメというよりはゲームの3Dの造形に近い感じ。
口がもう少し自然だったら…なぁw
 

うさちゃん。シャルルなのかうさちゃんなのか。
 


足や手にはおしゃれな伊織らしくマニキュアやペディキュアが施されています。
その健康的な足にふまれt
 

表情差分もあります。ちょっと照れたような、困ったような表情。
もう、やよいったら仕方ないわね…みたいな事を言いそうな表情。
 
次はやよい。
ζ*'ヮ')ζ<うっうー!



外観。プロデューサーさん、ハイターッチ!というのが聞こえそうな感じがいいですね。
 



ζ*'ヮ')ζ<プロデューサーさん、ハイターッチ!
良い脇(ぁ
 


おへそぺろぺろ。健康的なお腹です。
 

足にはペディキュアが施されています。やよいちゃんも色気づいて…(ぁ
 

ちなみに、頭のドリルは取れます。取るとこの通り、誰だこれ状態にw
 

やっぱりやよいにはこのドリルが必要ですね。髪下ろしてても可愛いけど!
 

そんなわけで表情差分。笑顔がいい感じです。
 

首から上を付け替えてみた。なんか表情のせいか、伊織が高いところにあるものが取れなくて困ってる感じに。
 


上半身を別パーツにすれば、こんな風に手を合わせることができます。やよいは笑顔だけど伊織はちょっと照れた感じでw
これがやりたくて買ったようなものです…。
 
と言った感じでした。
触ってみるとかなり可愛く出来がいいのでかなり満足です。