It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

カスタムメイドオンライン クローズドαテスト

わたしの好きなエロゲメーカーにKissというメーカーがあります。カスタムレイドだのカスタムメイド3Dだのかのつくだのヒロインをエディットできるゲームばかり作ってるメーカーですw
そんなメーカーが今度、カスタムメイドオンラインという18禁オンラインゲームを作るみたいです。→こちら
そのゲームのクローズドαテストになんとなく応募すると、運良く当選していました。
そんなわけでちょっぴりプレイ。

エディット画面。最初思ったのはカスタムメイド3Dよりもキレイだな、ということですねー。
あとエディットしやすい。完全にカスタムメイド3Dの上位互換という感じがしました。
 

一人目。パーカー娘
 

二人目。ロリっ子です。身長とか胴体と足の比率をいじったら割りとロリが作れるのは嬉しいですね。
 

三人目。わたし、気になります!って言いそうなお姉さん。
 


ダンスシーン。
 
といった感じでした。まだエディット部分だけしかできないので、肝心のどんなゲームなの?というのは全くわかりませんでしたが、エディットだけでも十分楽しめたのでこれからの展開が楽しみなところです。かなり期待。
しかし、まだまだモデリングが甘いのか、よく服から突き抜けてたり手が刺さってたりすることが多いのでそのへんは直してほしいところですね。今の段階でこれでは、完成までまだまだ先な予感さえしますw
 
しかし自分の作るキャラは基本むちむちしてるな…。肉付きの良い方が好きらしい。