It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

橘ありすちゃんげっとー


ようやく真ん中のSR橘ありすちゃん(12)を手に入れました。なんとなく目標としていたロリユニット作成まであと一歩です。
左から古賀小春ちゃん(12)、福山舞ちゃん(10)、橘ありすちゃん(12)、龍崎薫ちゃん(9)、日下部若葉ちゃん(20)となっております。
ロリSRは完走SRを除いて基本的に上位報酬なので、正直揃えるのは辛いですね…。
現在のフロントはスタドリにして、
古賀小春ちゃん…SR+で80程度
福山舞ちゃん…SR+で800程度
橘ありすちゃん…SRで730でトレード
龍崎薫ちゃん…SR+で540
日下部若葉ちゃん(20)…SR+で150程度
なので合計スタドリ2300個ぐらいかかってることになります。
あとはありすをもう一枚手に入れて、若葉ちゃんの代わりに別のSR+誰か(大体スタドリ1000前後)を入れたいと思っているので、フロント完成まであとスタドリ1700ぐらい必要な計算になります。若葉ちゃん売ったとしても1550個…。
揃えれればいいなぁ・・・(遠い目)