It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

まさかのSR化

以前、五十嵐響子ちゃん艦隊できた!とか喜んでいました。2012-08-04.
モバマスを始めた当初にNormalを手に入った攻撃値が高かったキャラなので他のレアとか揃うまでしばらくお世話になっていました。
そのせいか、かなり思い入れがあり、強Rになって帰って来た時はかなり嬉しくありました。
 

そして先日、11月30日のガチャ更新でSRが三枚追加され、その中にまさかの五十嵐響子ちゃんが…。
これは手に入れるしかないだろう、と思い…

必死に色々頑張って手に入れました。N時代から考えると成長したなぁ(ぁ
 

そしてこれが今のフロント。見事に響子ちゃんだらけ!
真ん中の3枚の肌の露出が今の季節にそぐわない感じです…ね…(ぁ