読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

アニマス全て見終えた

ζ*'ヮ')ζ<みんなーー、あつまってーーーーーー!スマイルたいそう、いっくよー!

あずささんの園児服は真面目に犯罪だと思う(ぁ
「これ…放送できるのかしら…」
 
全26話見終えましたが、20話あたりから25話まで良い流れすぐる。最終的に団結してライブをする皆に感動。
でもまぁ、23話〜24話の問題は非常に難しい問題ですね。皆で団結してライブを成功させるために歌うか、個人として仕事を優先するか…美希の考えも春香の考えもどっちも正しいので、1話で解決編に持っていくのではなく、もう少し時間をかけて解決するのが良かったかなーとも思います。
あとは千早がらみの話も良い話ですね。序盤から色々伏線を張りまくってたのはこの話のためか、という感じでした。
 
なんかこのままPS3版のゲームの方もプレイしたいなーと思いつつ、やっちゃうと間違いなくDLC揃えそうな自分がいるので財政的に難しい所です。
 
ζ*'ヮ')ζ<まったねー!