It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

イオンちゃん


モリモリご飯を食べてるイオンちゃん。そんなわけで地味にまったりとシェルノサージュをプレイしております。今第一章の6話目。最新話まで遠いなぁ…w
どうやらチャーゼン(チャーハンはチャー半なので2倍量でチャーゼン、お肉多めらしい)とかこってりinハンバーグ(カレー入りハンバーグ)とか作って食べてるあたり、かなり濃い目でハイカロリーで油多めな物が好きみたいですね…。太るぞイオンちゃん。
チャーゼンについての会話の下りで、チャーゼンは肉が多めで美味しい〜♪みたいなこと言ってたときに、お米は?って突っ込みを入れると「米? ああ、そういえば入ってるね」的な感じでサラっと言われたのがちょっと笑ってしまった。
 
そういえばPSVitaでもトトリのアトリエが出るんですね。
PS3ももはやアトリエ(ガスト)専用機とかしているのに、PSVitaもガスト専用機としての道を歩むんだろうか…w