It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

こんしゅうのできごと

9月16日: 広島で公認
9月17日: 広島でブロックトーナメント
9月18日〜21日: 名古屋で神経科学会
9月22日: 名古屋で田村ゆかりのLIVE
そんなわたしの今週のイベントスケジュール。とりあえず21日までは無事終わりました。あと一つ、元気よくまいりましょう(何
 
そんな前置きは置いといて、公認およびBTに出てまいりました。
二日間ひたすらエクストリームで、使用デッキはプリシラ・サダグビアを使ったリアニメイトデッキです。
まぁ、やりたいことはプリシラ出して、アイアコスとアクトレス召喚→次元の檻で9点ためて無血開城、なんですが、肝心のプリシラが出せない出せない(ぁ
引いてはいるので、相手からの妨害でファクターためれなかったりするのが問題ですねー。
 
とりあえず次のエキスパンションはMithaさんのイラストの子が可愛いのでカードが揃えばエルナ・リーブリングデッキを組むか…な?