It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

ドルパアフターイベント

昨日の仙台のドルパのアフターイベントに参加してきました。
最近ずっと論文書きなどで寝不足だったせいか、朝五時半に起きる予定が六時半に起床。思いっきり遅刻ですが、とりあえず行ってみることに。
予定ではツーリングがてら広島までバイクで下道通ってぶらりと行こうかなーとか思っておりましたが、さすがにこの時間からでは無理、ということで電車に変更です。あとまだ事故って死にたくないので(ぁ
そんなこんなで9時半ぐらいにサンモールに到着。既に70人近く並んでおりました。番号的にきついかなーとか思いながら引いたら、98番。やっぱりな番号です。
しかし、欲しいものは限定品の久慈川りせのメガネだけだったので、98番でも問題なく買えました♪
さて、早速久慈川りせのメガネで遊んでみます。