It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

SAHRA(サアラ)/Nostalgic Story Collection(アゾンダイレクトストア限定ver.)

あまりの可愛さに釣られて、購入してしまったサアラちゃんです。
実は初めて24cmドールを触りますw

箱。かわいい(何)
 

座ってもらいました。かわいい。
顔に影があるのがちょっとぐんにょり。。
 

こっちへおいでよーみたいな感じを出したかったが失敗した感がある。
暗すぎたのと、光を考えてなかったのが一つの原因ですねー。この部屋は基本的に暗いのが難点です。
ちなみにサアラさんの下にいるぬいぐるみは確か神経科学会で手に入れたabcamという抗体メーカーのキャラクターのぬいぐるみ。
ちっとも可愛くないヒツジ?さんです。アメリカ人のセンスなのだろうか…これは…。